いなふのブログ

記事を書くのって楽しいな!【思いつきな雑記】

電車内限定奥義【通勤時無呼吸症候群】!

タイトル、漢字多いな(*_*)

 

電車内での限定奥義を持っているいなふです。

 

ワタシ、いなふはとっても臭いに敏感なのです。

自分でも引くくらいの臭気敏感体質なのです。

 

ニオイと言っても自分の中で『臭気レベル』みたいなのがあって、一定以上そのレベルを上回ったらこの奥義が発動します。

 

これは・・・奥義なのか(;´Д`)?

 

【通勤時無呼吸症候群】

 

この奥義を説明しよう!

通勤時無呼吸症候群

通勤時に限らず電車内で一定以上、自己臭気レベルが上回ったら発動する。

己の体に影響がない程度に最小限に呼吸を抑える方法。

最悪の場合、死に至る。

 この技は一子相伝!教えることはできぬ!盗め!

 

いや・・・引用しなくても・・。

そんな北斗神拳みたいな技じゃないんで誰でも習得できます。

 

電車内は密室空間。

人と人との距離感が近いじゃない?

いなふは必ず電車内はマスクは着用してますが・・・

まれにマスクを貫通して鼻にダイレクトアタックをかましてくるニオイがあるんです(´;ω;`)ウゥ

 

前の記事でも書きましたが、

www.enough07.com

 ワタシは自称『変な奴ホイホイ』なのです。

そういった方が寄り来るや寄り来るやΣ(゚д゚lll)ガーン

 

臭気レベルを超えてくるのは8割オジサンです(´;ω;`)ウッ…

いや・・自分も30過ぎのオッサンなんですけど、どうも他人のオジサンのニオイは苦手です。

 

たまにラスボス級の臭気レベルを放ってくる人がいます。

スカウターを装着していたら間違いなく「ボンッ!」ですぜ( ゚Д゚)

 

ラスボス級が出現すると、それはもう必殺『車両替え』発動!

しかし、電車内が混雑していると回避不能!

「まわりを囲まれてしまった!」

助けて!いなふのライフはもうゼロよ!

f:id:narinariman:20181104000036j:plain

 

他にも席が空いているのに、なぜ隣に・・!?

なにか・・引き寄せる能力を持っているのか!?

これが・・・オジ寄せの法則!?

 

( ̄▽ ̄)ある意味な!

 

自分のニオイにはかなり気を使う

自分は口臭、体臭、加齢臭にはメッチャ気を使います。

かと言って香水を塗りたくったり、柔軟剤を入れまくったりはしません。

ほのか~に香るくらいにしています。

多分、変な所で自分は潔癖なのでしょう!

『自分のニオイは他人に迷惑にならない程度』

を、心がけております(*'▽')

 

通勤時は電車を必ず使わなければならないので、週末はあまり電車に乗らないようにしています。

少しでもこの奥義【通勤時無呼吸症候群】を使用しないようにしたいと思います。

諸刃の剣なんでね(*´▽`*)

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

スポンサー 

 

はい!今日はおしまい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村