いなふのブログ

記事を書くのって楽しいな!【思いつきな雑記】

【年末ジャンボ宝くじ】を40枚購入した結果を大発表!!

毎年、年末ジャンボ宝くじを買っているいなふです。

 

宝くじって買ってから当選を確認する期間が一番ワクワクするもんです。

かれこれ買い続けて何年になることやら・・

 

未だに3千円以上当たったことがありません!

どうやったら当たるんだろう?

もう神頼みしかないのかな?いや、毎回神頼みしてるんだけど・・。

神様!そろそろ・・当たらせてもらっていいですか?

 

 

宝くじは夢を買うものだとよく言うけど、その通りなのかもしれない

年末ジャンボ宝くじ『ミニ』

今回は年末ジャンボミニを購入しました!

ジャンボでミニってよくわからないですが、とにかく当てたい!

当たる確率はよくわかりませんが、ジャンボより当たりやすいイメージ!

 

毎年買ってるのに買うのを忘れててなんとか、販売最終日に買えました。

よし!買ったからには当たる可能性がある!

買わぬハズレより買うハズレ!!

 

もしかしたらだけど、もしかするかもしれない!

ちなみに年末ジャンボミニの1等は前後賞合わせて5000万円\(^o^)/

いなふは連番は買いません。いつもバラばかり買います。なんとなく連番は当たる気がしないからです。

バラの方がドキドキできるからです。

 

購入したらいつもその宝くじを置く場所があります。

シンガポールで買った『幸運のゾウ』に踏ませます。コレ↓

f:id:narinariman:20190116204701j:image

あとは当選結果が出るまで踏ませ続けます。

 

そして運命の確認の日・・

当選結果は大みそかに行ってますが、いなふが宝くじを確認するのは年明けの元旦です!

 

はぁー!!

もしかしたらこの日に運命が変わるかもしれないと思うと血沸き肉踊ります(; ・`д・´)

確認したいけど確認したくない!

毎年思いますが、やはり『当たりを確認するまでが楽しい』!

確認してハズレたらそこまでなので、確認するまでは(当たってるかもしれない!)と少し得した気分になるので、ずっとこの気持ちでいたい!しかし確認しなければ何にもならん!

1人でいつもそんな葛藤しています( ̄▽ ̄)

 

よし・・

まずは1等から確認だ!

年末ジャンボミニの一等は『5口』あります。1等は前後賞合わせて『5000万円』!おねがい・・・!!

 

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・くっ、はずれか(´;ω;`)ウッ

 

次だ!つぎっ!!

2等は『1口』だけで1000万円!

 

・・はい!無し!!

NEXT!!

 

3等も『1口』! 100万円!

 

くっ・・・無し!!

いやな流れだ・・・。今年もダメなのか・・・。

NEXT!!

 

4等!『3口』! 10万円!

 

もう10万円でもいい!!いや、10万円がリアルでいい!!

・・・

・・・・

 

お願いお願いおねg・・・!!!???

 

あっ!?・・・あーーーーーーっ!!

 

これが当選番号 ↓

f:id:narinariman:20190116203039p:plain

 コレが ↓

f:id:narinariman:20190116204717j:image

 ・・・・

・・・・・・

 

f:id:narinariman:20190116204927p:plain

  

f:id:narinariman:20190116205231p:plain

 

くっ・・・・・

 

 

 

くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!

 

・・・・

・・・・・・・。

 

それでは結果です・・。

結果です。

当選はお馴染み300円4枚で合計1200円。

 

10万円がかすっていたので、いい流れだと思ってなんとか自分を慰めました。

・・・・でもとっても悲しい( ;∀;)

あと1つ、ずれていれば・・・。

 

いや、これにめげずに年末ジャンボを買い続けてやる!!

 

スポンサーリンク

 

彩耀 大当り 招き猫(金)(宝くじ入れ・貯金箱) 7423

 

今日はおしまい!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村