いなふのブログ

記事を書くのって楽しいな!【思いつきな雑記】

昨日、【カズレーザー】の夢を見たのですが・・・

昨日、メイプル超合金の『カズレーザー』の夢を見たいなふです。

 

Maple Chogokin 2016-01.jpg

カズレーザー1984年7月4日 - )は、日本お笑いタレントメイプル超合金ボケ担当。埼玉県加須市出身。本名は金子 和令(かねこ かずのり)。クイズを得意としており、芸人たちからはカズと呼ばれることが多い。サンミュージックプロダクション所属。

カズレーザー - Wikipedia

 

カズレーザーは結構好きな芸人なんですが、別にいつもカズレーザーを意識してるわけではないのでまさか夢に出てくるとは思いません。

 

夢は『憶えている』と『憶えていない』の2パターンですが、昨日の夢は結構『憶えている』方の夢でした。

う~ん、でもなんでカズレーザーなんだ?

理由はわからないけど、そもそも夢自体が理解不能な感じだからそれが普通なのかな(´∀`)

 

どんな内容だったかと言うと・・・

 

 

夢の内容はこんな感じ

舞台は多分、地元の北海道。

仲間数人で別荘の様なコテージに行きます。そこでは顔なじみが10人くらいでワイワイと飲み会の様な事をして遊んでいました。

 

おそらく現在の年齢くらいで遊んでいました。

ふと、いなふは『明日、家に帰るための交通手段がない』事に気づきます。

なぜかそこにカズレーザーがいます。多分、後輩ポジションだったと思います。

 

いなふ「おーいカズ!明日帰る時の『足』を用意してくれないか?」

カズレーザー「足っすか?・・・わかりましたよ!」

 

こんな会話だったと思います。

そして場面がいきなり次の日になります。

 

いなふ「じゃあ、そろそろ帰るわ!」

 

と、地元の仲間に言い、空き地の様な場所で後輩のカズを待っていました。

 

カズレーザー「お待たせしました~っと」

 

すると、カズは見たこともないような『乗り物に乗って登場しました。

文ではうまく説明できないのでその乗り物の絵を描いてみました。

こんな感じ ↓

f:id:narinariman:20190117202259j:plain

 

いなふ「・・・・・(。´・ω・)?ナニコレ」

カズレーザー「これ、座ると動くんで。あと原付じゃないんでノーヘルでいいっすよ!」

 

なんだこの・・・近未来感満載なのにどこかアナログな乗り物は!?

じゃあ・・乗ってみy・・

 

と、したところで目が覚めたと思います。

 

『夢占い』で検索だ!

鮮明に憶えているのは『カズレーザー』『近未来アナログ乗り物』

この乗り物のデザインはほぼ、夢の通りでございます。

 

少し気になったので、『夢占い カズレーザー』で、調べてみた。

・・・

・・・・でないわ!

そりゃそうだ( ̄▽ ̄)

 

カズレーザーは芸人だから『夢占い 芸人』で再検索!

・・・

・・・・

多分これかな!

芸人と遊ぶ夢は、何か面白い事が起きないかな、と日常生活に変化を求めているサインです。

私達の生活は、毎日同じ事が繰り返されている様に感じますが、よく観察してみると、大小にかかわらず、変化は起こっているものです。人に頼り過ぎるあまり、自分では楽しいと感じる事を見つけられなくなっているのかもしれません。

また、楽しいと感じる気持ちも薄れていってしまう可能性もあります。少しでも興味があるものを、早速調べてみてはいかがでしょうか。

 (・_・D フムフム成歩堂!

何か面白いことが起きないかな?とかはいつも思っています。(日常に変化があればいい刺激になるのに)とも思ってるので、あながち間違ってはいないね(*^▽^*)

 

もう一つ!『近未来的な乗り物』も調べてみました。

近未来の乗り物の夢→近未来的なデザインの乗り物や大型のハイテクな乗り物に乗る夢は、未知の仕事・未知のプロジェクトなどを暗示します。見たこともないようなデザイン、スピード感のある乗り物であるほど、思いがけない結果を暗示することがあります。特にその乗り物をあなた自身が操縦しているなら、ステイタスアップ、キャリアアップを暗示する吉夢です。

 ほっほうほう(・∀・)

 

なんかイイじゃない!

なんかどっちも悪い感じじゃないぞ!むしろイイ感じの夢じゃないか!

そういえば、初詣で引いたおみくじも何年かぶりの大吉だったし、今年は・・・いい年になるんじゃないのかしら(´∀`)フハハハハ

 

結構こういう占いは嫌いじゃない!

メチャクチャ信じたりはしないけど、良いことが書いてあるとなんだか得した気分になります。

ありがとう!カズレーザー!

そして近未来的なアナログ乗り物!

 

スポンサーリンク

 

今日はおしまい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村